リモートサポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS」を利用し、インターネット経由で 弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながらリモートサポートを行うサービスです。
(ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS」のダウンロードが必要です。)
ご利用までの流れ
以下の利用規約に同意していただき、ダウンロードボタンよりリモートサポートサービス
ご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS」をダウンロードし、実行していただきます。
※スマートフォンお使いの方はご使用の端末にあったアプリストアへ遷移します、
「EULAとDPAに同意します」にチェックを入れて続行をクリックします。
・画面が出ない場合は、手順3へ。
画面に表示されますID・PWを弊社オペレータへお伝えいただくことでリモートサポートが開始されます。
※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。
リモートサポートサービス 利用規約
下記利用規約を開き最後までお読みいただくき同意していただける場合は、ボックスにチェックを入れていただき、[同意してダウンロード]をクリックすると専用ソフト『TeamViewer』のダウンロードが行われます。
上記ボタンからダウンロードできない方はこちらから
ID | 予約日時 | カレンダー | 状態 |
---|