リモートサポート

リモートサポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS」を利用し、インターネット経由で 弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながらリモートサポートを行うサービスです。 
(ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS」のダウンロードが必要です。)

ご利用までの流れ

手順
専用ソフトをダウンロードします。

以下の利用規約に同意していただき、ダウンロードボタンよりリモートサポートサービス
ご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS」をダウンロードし、実行していただきます。
※スマートフォンお使いの方はご使用の端末にあったアプリストアへ遷移します、

手順
TeamViewerライセンスの画面が出たらライセンス契約に同意します。

「EULAとDPAに同意します」にチェックを入れて続行をクリックします。
・画面が出ない場合は、手順3へ。

手順
TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社オペレータへ伝えます。

画面に表示されますID・PWを弊社オペレータへお伝えいただくことでリモートサポートが開始されます。
※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。

リモートサポートサービス 利用規約

下記利用規約を開き最後までお読みいただくき同意していただける場合は、ボックスにチェックを入れていただき、[同意してダウンロード]をクリックすると専用ソフト『TeamViewer』のダウンロードが行われます。


上記ボタンからダウンロードできない方はこちらから

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウントを作成
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
abc
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約詳細
close
予約詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。